稲城校のブログ

合格者の声 Kちゃん

2020/04/03

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Kちゃんにインタビューをしてみました。

Kちゃんは自習室でもまじめにコツコツ勉強をしていました。
2月21日の入試が終わった次の日の土曜日も自習室に来て、学年末テストの勉強をしていたしっかり者です。
同級生たちに気遣いのできる子で、無事に松が谷高校に合格できてよかったです。

①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「うれしい!!
みんなうかっててよかった!!」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「勉強 自習」


③もっとこうすればよかったことは?

「もと早くから勉強すればよかった」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「楽しく勉強できた。
五十嵐先生と会えた!」


⑥後輩へのメッセージ

「頑張ってください!!」

Kちゃんは全方位に優しくできる女の子で
自己採点でもAを超えていたので、期限を見据えて勉強ができます。
高校でもみんなに好かれると思いますので、楽しくすごしてね!

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop