稲城校のブログ

合格者の声 Nちゃん

2020/04/02

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Nちゃんにインタビューをしてみました。

Nちゃんはこのままの受験勉強ではいけない、10月の2学期中間テスト直後に「週2回の授業を、週3回に増やしたい。英語を増やしたい」とお母さんに頼んで、英語を特訓。
第一志望の若葉総合高校に合格した、目標のために何が必要かわかって行動できた子です。

①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「合格できて一安心


②一番、頑張ったことはなんですか?

「社会の地理と歴史」


③もっとこうすればよかったことは?

「英語と数学 前からちゃんとやっておけば良かった。」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活動」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「先生がおもしろかったこと。分からない所が聞きやすかった。


⑥後輩へのメッセージ

「前もってちゃんと勉強しておいて下さい!勉強頑張れ!」

Nちゃんは高校の定期テスト前に「自習室に勉強しに行きます!」と言ってました。
若葉総合高校とナビ個別指導学院 稲城校は近いので、高校生になったNちゃんに会えるのを楽しみに待っています!

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop