稲城校のブログ

合格者の声 Hくん

2020/04/04

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

推薦で東京実業高校に合格したナビの生徒H君が、高校の宿題の質問をしに久々に稲城校に来ました。

せっかくなので高校デビュー直前にインタビューしました。
推薦を受けるため定期テスト前に自習室で課題をやりまくったH君。
4月になっても高校の課題のために自習室に来てえらい。
いいスタートを切れるよう準備しているね!


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「良カッタ。」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「すいみん」


③もっとこうすればよかったことは?

「遊びすぎた」


④高校ではなにをやりたいですか?

「バイト」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「五十嵐先生と会えた。光先生は頭が良い



⑥後輩へのメッセージ

「勉強は無理してするもんじゃないよ」

H君は受験の夏休みも自習室で勉強した後に
おうちのお手伝いをしていました。
高校でもバイトを頑張るそうなので、
勉強と両立させてがんばってね!

久々にH君に会ったら高校デビューのため髪を染めていました。

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop