稲城校のブログ

都立の募集人員

2020/10/10

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学3年生たち、こんにちは。

都立の募集人員が一昨日、発表されました。

31学級が減っています。
思い切って減らされました。

東京都の私立高校の無償かなどの制度充実により、
私立の傾向が強くなっているようです。

稲城市から比較的、通いやすい高校ですと
府中西・千歳丘くらいが1クラス分の募集が減っていますね。

細かい人数は教育委員会のページのPDFで分かります。

時間のあるときに確認しておきましょう。

稲城四中は期末テスト1か月前になります。
今週、みんなから返ってきた中間テストを見せてもらったばかりなのに・・・
期末は9教科です。
面談で話したように、立てた計画の通りワークを進めていきましょう!


都立高校の入試まであと19週間、134日。
神奈川の公立高校入試まであと18週間、128日。
大学入試まであと14週間、98日。

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop