北赤羽校のブログ

定期考査1回目の準備をしましょう!(浮間中・桐ヶ丘中)

2023/05/20

こんにちは。いつもお世話になります。

ナビ個別指導学院 北赤羽校の松尾です。

浮間中学校の皆さんは5/20(土)に体育祭がありましたね!

お疲れ様でした。

桐ケ丘中学校は6/3(土)に運動会があります。

頑張ってくださいね!

浮間中は5/30(火)~修学旅行

    6/19(月)6/20(火)が定期考査1回目

桐ケ丘中は6/20(火)・6/21(水)が定期考査1回目

どちらも、部活は大会に向けてよりハードになることが予想されます。

また、テストに向けて、「授業スピードが速くなる」ことも予想されます。

だからこそ、計画的に「テスト勉強を進める」必要があります。

絶対やるべきことは「提出物を進めておくことです。」

1週間前に終わらせて「ミスしたところのやり直しをする時間を増やしましょう!」

家庭学習が上手くいかないお宅がございましたら

お気軽にお声をかけてください。

①個別の学習相談

②無料体験授業(40分×4回)

をさせていただきます。

お待ちしております。

ナビ個別指導学院 北赤羽校 

松尾 直樹

北赤羽校トップへ戻る

PageTop