町田校のブログ

梅雨明けと夏休み

2020/08/03

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校 です。

東京もやっと梅雨が明けましたね。長かった。

今年は各地で水害をもたらす梅雨でした。

ナビ個別指導学院は全国になりますので、被害地域のナビも。

被害に見舞われた皆様におかれましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復興をお祈りいたします。

さて町田市・相模原市の小中学校も夏休みに入りました。

今年の夏休みは短いですから、無駄に過ごさず、

勉強に思い出作りに頑張ってほしいですね。

でも今年も猛暑日が多い予想です。

新型コロナ感染拡大もありますから、健康には十分留意して

がんばりましょう!!

ナビ町田校でも「夏期講習」がスタート。

来週には各学年ごとの「夏期合宿」も始まります。

短い夏休みですが、大きくステップアップできるように

全力で頑張りましょうね。

町田校トップへ戻る

PageTop