町田校のブログ

夏期合宿スタート!

2020/08/10

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校です。

今日から『夏期合宿』のスタートです。

新型コロナ感染拡大で、合宿ができるかどうか心配でしたが、

防疫対策もしっかり行い、無事に実施することができました。

今日は『中1生』『中2生』『高3生』のグループ。

『高3生』は来年の大学受験に向けて非常に大事な時期です。

町田校だけではなく、東京の他教室の『高3生』もオンラインで参加。

今日の目玉は『英語』と『化学』です。

センター試験に代わる『共通試験』初回でもあり、新型コロナの関係で

不安ばかりつのる受験生。でも、この状況は全員同じです。

しっかり分析・対策を考えて、計画的に準備していけば大丈夫!

そのお手伝いをナビ町田校は行います。

明日は『合宿2に目』。テンション上げて頑張りましょう!!

そんな中、今も『体験授業』を行っています。

『合宿』をしている横で、

「うわー。みんなこんなにがんばっているんだな~」

とよい刺激に。一緒に頑張れることを期待しています。

町田校トップへ戻る

PageTop