町田校のブログ

中間テストまであと1週間!!

2021/09/22

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校です。

近隣の中学校の中間試験まであと1週間となりました。

提出物はもちろん、解けなかった問題の復習、必要部分の暗記、

定着問題応用問題での練習など、やることはいっぱいあります。

でも、時間は限られていますよね。

日頃の準備力で差が付くことはわかりますよね。

しっかり計画を立てて、進めていくことが重要です。

また、相模原市の中学では中間試験がありません。

ですので、1学期に引き続き、教室で「想定中間試験」を

行います。

「期末だけだから、まだ大丈夫」

ではなく、現状の理解度強化・復習をしっかりやるために

先生方が頑張って試験問題を作成します。

鵜野森中学の生徒さんは是非受けてくださいね。

町田校トップへ戻る

PageTop