町田校のブログ

中間試験スタート

2021/09/27

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校です。

今週は、近隣中学校での中間試験が始まります。

夏休みよりじっくり準備してきたこと

思う存分はくださいね。

提出物も先週までできれいに終わっているはずです。

しっかりやり直し、覚え直しを行い、抜け漏れなく

準備することが大切です。

計画を立てて準備することが成績向上の一番の特効薬です。

あとは、体調管理を十分に行い、万全で挑みましょう!!

また、相模原市の中学のみなさんは中間試験がありませんね。

そこで教室で二学期中間試験(仮)を実施します。

しっかり準備して頑張りましょう!!

町田校トップへ戻る

PageTop