町田校のブログ

都立高校合格発表

2022/03/01

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校です。

今日は都立高校合格発表です。朝の8時半からHPでの発表。

本来は、受験校の掲示を観て、喜んだり悔しがったりなど

風物詩なんですが、コロナ禍ですべてHP上での発表となりました。

おかげで、受験番号さえわかれば、PC1台で全員の発表が確認できます。

朝、8時25分ずぎ。何度も画面更新を押してハラハラ・ドキドキ。

8時31分に、全員の合格を確認できました。

本当にみなさん、お疲れ様でした。みんな第一志望の都立高校に進路がきまり

良かったですね。これまで信じて積み上げてきたものが、結果となり現れた瞬間です。

これで、今年度のナビ町田校の受験はすべて終了です。

中学受験・高校受験・大学受験、一人の不合格者を出すことなく

全員合格です!!受験生本人たちも頑張りましたが、受験生でない皆さんも、

自習室利用や受験期の体調面での配慮など、本当にありがとうございました!

さぁ、今日から教室では新学期です。みんな、新しい学年。

がんばりましょう!!!

町田校トップへ戻る

PageTop