町田校のブログ

中間試験

2022/10/06

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校 です。

近隣の中学校では「中間試験」が終わり、

答案が続々と返却されてきています。

そして高校では来週からが本番ですね。

帰された答案を観て、皆さんどうでしたか?

〇 一生懸命準備したのに結果が伴わない

〇 結局、提出物の完成で手一杯で・・・

〇 どうやって勉強すれば結果が出るのか???

など、思うところはなかったですか?

では、結果が残せている人は何をどうしているのしょう?

計画・計画っていうから、今回は計画を立ててやったのに、

もきっと多いと思います。

日頃の勉強から、試験前の学習方法まで

個別指導でしっかりサポートします。

是非一度教室に来てみませんか?

町田校トップへ戻る

PageTop