町田校のブログ

受験シーズンスタート

2023/01/13

町田市・相模原市のみなさん。こんにちは♪

ナビ個別指導学院 町田校です。

いよいよ受験シーズン突入ですね。

明日は「大学共利用テスト」初日ですね。

みんな、今までの積み重ねたものをアウトプットできるように

全力を尽くしてくださいね。

さて、高校受験を控えた中3生のみなさんも、

最後の模擬テストが終わり、その結果が還元されました。

これまで「成績向上」(内申点の向上)を第一優先でやってきて

全員成績UPで切り抜けられましたね。準備は整いました。

そこで当日点の指標となる模試の結果で、合格判定が計算されます。

「第一志望」の学校の判定はどうでしたか? S? A? B?・・・

さぁ、本番まであと少し!

計画した予定通り、しっかり走り抜きましょう!!

全力で応援しますよ。

町田校トップへ戻る

PageTop