南葛西校のブログ

江戸川区南葛西の個別指導塾:ナビの自習室

2020/11/28

江戸川区南葛西で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院 南葛西校です 

 

 

テストが終わった学校、まだテストが始まっていない学校様々だと思います。

テストが終わった皆さんはテスト結果いかがだったでしょうか?

自分の目標点をクリアできた方
思ったように結果が出なかった方

がいらっしゃると思います。

まだテストを受けていない皆さんは苦手分野の反復や得意な部分を
伸ばすなど様々だと思います。
ですが、自宅で勉強していると周りの誘惑に負けてしまう、
わからない部分が出てきてもそのままにしてしまうということはありませんか?

もし上記のような内容が当てはまる方は勉強していても内容が頭に
入っていない可能性もあります。
そうなるとせっかく時間を取って勉強したのにもったいないですよね...。
ですので、勉強で困ったことがあれば
お近くのナビ個別指導学院の自習室や
体験授業、相談会を是非ご利用ください!

南葛西校トップへ戻る

PageTop