南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 2学期期末テスト成績アップ事例

2021/12/02

江戸川区南葛西で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院南葛西校でございます。

2学期期末テストの結果が返ってきておりますが、今回も点数UPした方が沢山いらっしゃいました!

特に、最近入会された方の点数UPが本当にすごい! おめでとう!!

東葛西中 中2 数学53点UP!

東葛西中 中2 数学30点UP!

南葛西第二中 中2 数学29点UP!

南葛西第二中 中2 英語22点UP!

南葛西中 中2 全教科412点!

今回紹介した方は中2の一部の方ですが、共通点があります。

それは...自習室を沢山使った生徒です!

2週間以上前から自習室は8割ほど埋まり始め、翌週にはほぼ満席状態でした。

他の成績上昇者も自習室の利用率が高く、授業で習う→そのまま自習で確認のルーティンがしっかりと出来ている方が、結果に繋がっておりますね。

持論になりますが、中学校の勉強は「どれだけ沢山やったか」が成績に直結します。

「分かった」と「できた」は違います!

ぜひナビの授業で体験してみてください!

南葛西校トップへ戻る

PageTop