南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 都立までいよいよ2週間ほど!

2022/02/05

江戸川区南葛西で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院南葛西校でございます。

ォミクロン株がいまだに猛威を振るっておりますが、体調にはお気をつけていただければ幸いです。

ナビ南葛西校では

・換気の徹底

・消毒の徹底

・検温

など、対策をしたうえで指導を行っておりますのでご安心ください。

都立高校入試まで残り2週間ほどですね。

既に推薦で合格を決めた方、第一志望の私立に合格された方などもいらっしゃる中、都立本命の方はいよいよというところですね。

まずは最後まで諦めずに、やれることを粛々とやっていきましょう。

また、この時期の体調管理は言わずもがな、精神管理も非常に重要です。

受験生なら不安な気持ちの1つや2つ、誰しもが必ず持っております。

ですが、不安というのは今までの努力の裏返しだと思ってください。

結果は最後まで分かりませんが、「やりきったぞ!」という気持ちで締めくくれるようにしていきたいですね。

最後に、高校入試がゴールではありません。むしろスタートと言っても良いくらいです。

高校準備もナビではサポート!

一緒に頑張っていきましょう!!

南葛西校トップへ戻る

PageTop