南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 都立入試お疲れ様でした!

2022/02/24

江戸川区南葛西で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院南葛西校でございます。

中3生で都立入試を受けた皆様、本当にお疲れ様でした!

この1年はコロナの影響もまだまだ続いており、例年以上に体調面に気をつけながらの入試になったかと思います。

結果発表は3月1日ですが、まずはゆっくり休んでいただき結果をお待ちいただければと思います。

また、頑張った方が皆合格するというわけではないのが入試です。

残念な結果になってしまう方もいらっしゃるかと思います。

高校入試はゴールではございませんので、その先を見据えて新たなスタートを切っていきましょう!

合格された方に関しては、あまりのんびりせずに、高校に向けての予習を少しずつ始めていきましょう。

3月遊び続けた方と、勉強していた方の差はかなり大きいですよ!

南葛西校トップへ戻る

PageTop