南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 学年末テスト成績優秀者紹介

2022/03/05

江戸川区南葛西で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院南葛西校でございます。

今週は暖かい日もあり、春の訪れを感じさせる1週間でしたね。

昼と夜の寒暖差が激しく、季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、お気を付けいただければ幸いです。

今週に入り、続々と学年末テストの結果が返ってきております。

今回の学年末テストは成績が大幅に上がった子も多く、皆さん本当に頑張ってくれました!

新年度を占う意味でも、いい結果で追われて良かったです。

そんな中、まずは一番成績を伸ばしてくれた方をご紹介!

南葛西第二中 2年 K.Kさん

国語→35点アップ!!

数学→24点アップ!!

英語→20点アップ!!

社会→26点アップ!!

理科→58点アップ!!!!!

ものすごい点数アップを達成してくれました!!

普段取っていない科目に関しては、全てテスト対策を受講していただき、毎日自習室に足を運んで勉強しておりました。

正直、受験生並の勉強量です。

本人もびっくりとのことでしたが、あれだけ頑張っていたんです。それは結果もついてきます!

努力が結果に繋がった、まさに素晴らしい事例です!

今後も成績優秀者の紹介をしていきますので、乞うご期待!

南葛西校トップへ戻る

PageTop