南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 本日より営業再開しました!

2023/08/17

江戸川区 葛西地区にお住いの皆様

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ナビ個別指導学院南葛西校です。

夏期休業日が終了し、本日より営業再開となりました。

このお盆のお休みは台風上陸に伴い、西日本を中心に大荒れの天気でしたね。

帰省のタイミングと重なり、戻る日をずらした方も多いかと思います。

お気をつけてお戻りになっていただければ幸いです。

さて、夏休みも残すところ2週間。

今年から8月末まで夏休みとなっておりますが...宿題の進捗などはいかがでしょうか?

学校によって宿題量に差があるかもしれませんが、まだ半分も終わってない...という方は急いで進めていきましょう。

分からない問題が多くて...ということでしたら、涼しい自習室のナビ個別へ!

南葛西校トップへ戻る

PageTop