南葛西校のブログ

ナビ個別指導学院南葛西校 成績優秀者のご紹介

2023/11/22

江戸川区 葛西地区にお住いの皆様

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ナビ個別指導学院南葛西校です。

2学期期末テストの結果が少しずつ返ってきておりますので、成績UPのお声を紹介していきたいと思います!

南葛西中学校3年生 K君 数学100点!

南葛西第二中学校3年生 S君 英語91点!

今回ピックアップした方は、共に受験生です。

内申を決める実質最後のテストで、「最後のテストは絶対に数学100点を取りたい!」と意気込んでいたK君。

そして、見事に有言実行!

嬉しそうに結果を持って来てくれたのが印象的でした。

また、英語で91点を取ったS君。

授業内ではテスト範囲を何度も繰り返し行い、正直最後の方はやる問題がなくなってしまうくらいでした。

お二人に共通する点は、とにかく反復演習です。

問題量を多くこなしたことが、今回の結果に繋がったわけですね!

これからまだまだ成績が返ってきますので、楽しみですね!

次回の学年末までは期間がかなり空きますが、今回テストが思うようにいかなかったという方は、ぜひナビの体験授業まで足を運んでみてください!

南葛西校トップへ戻る

PageTop