小作校のブログ

ナビ生の頑張り!!

2018/11/21

青梅市、羽村市のみなさん
こんにちは!

個別指導学習塾 小作駅東口から徒歩5分
ナビ個別指導学院小作校です。


今週は、テスト期間の生徒の頑張りを紹介します。

3年生は入試に関わる内申が決まる大事なテストです。

・毎日自習室にきて勉強する
・わからないところをたくさん聞きに来る
・テスト対策講座を受講する
・提出物を早く終わらせる

など、頑張りどころは生徒によってさまざまでしたが
みんな本当に良く頑張っていました。
一人だと自習室に行こうと思ってたけど面倒になってしまう子は
お友達と約束して自習室に来ていました。

ここからは受験に向けてやっていくのみ!!
1・2年生も3年生からたくさん刺激を受け
自習室にたくさん来ていました。
1年生も4回目のテストということもあり
だいぶ慣れてきましたね。
提出物に追われていた最初の頃とは違い
コツコツと進める姿が見られてよかったです。

次は冬期講習です!一緒に頑張りましょう!

********************


☑︎ 自分にあったペースで苦手克服!

☑︎ 隣に先生がいるから質問しやすい☆
☑︎ ホワイトボードでわかりやすい授業!
  小学生にも大人気なホワイトボード♬
☑︎ 担当講師と教室長とのバックアップ!!
☑︎ 自習室は火~土の15:30~21:20
   予約不要!質問し放題!

体験申込み.jpg

ナビ個別指導学院 小作校


フリーダイヤル 0120-941-967


「ナビ小作校で体験希望。」
とお気軽にお電話ください☆


もちろんWebからもOKです。

*********************

小作校トップへ戻る

PageTop