小作校のブログ

2019年小作校のテーマ

2018/12/19

青梅市、羽村市のみなさん
こんにちは!

個別指導学習塾 小作駅東口から徒歩5分
ナビ個別指導学院小作校です。


もうすぐ2018年も終わりに近づいています。
今週は2019年の小作校のテーマをご紹介します。

2019年のテーマは【積み重ね】です。
長い間ナビに通ってくれている生徒さん
今年からナビで頑張ることを決めてくれた生徒さん
みなさんそれぞれですが、今年は何事も積み重ねることが重要だと
普段の会話でも面談でも特にお話した1年でした。

面談で約束をして決めた日に自習に来る
宿題をやる時間を決めた
単語を1日10個ずつ練習する
など2018年にした約束ごとを今年もしっかりと
続けてほしいなと思います。


そうしたみんなが積み重ねた努力に花を咲かせられるよう
私たちも尽力します^^


今年はうまくいかなかった。。思う人も来年の動き方次第で
絶対に何か変わります!
勉強で困っている人はナビで一緒に頑張りましょう^^


〈冬期休業のお知らせ〉
ナビ個別指導学院 小作校は
12/29(土)〜1/3(水)の期間中は冬期休業期間となっております。
24(月)〜28(金)は講習会専用日のため通常授業はございません。
1/3(木)より通常授業が再開します。
塾生のかたは年間行事カレンダーと休業案内で
ご確認ください。


*********************



☑︎ 自分にあったペースで苦手克服!
☑︎ 隣に先生がいるから質問しやすい☆
☑︎ ホワイトボードでわかりやすい授業!
  小学生にも大人気なホワイトボード♬
☑︎ 担当講師と教室長とのバックアップ!!
☑︎ 自習室は火~土の15:30~21:20
   予約不要!質問し放題!


この教室に学習相談・無料体験を申し込む

ナビ個別指導学院 小作校


フリーダイヤル 0120-941-967


「ナビ小作校で体験希望。」
とお気軽にお電話ください☆


もちろんWebからもOKです。

*********************

小作校トップへ戻る

PageTop