小作校のブログ

お友達と参加できます!

2019/11/15

青梅市、羽村市のみなさん
こんにちは!

個別指導学習塾 小作駅東口から徒歩5分
ナビ個別指導学院小作校です☆

 

今回は「お友達紹介」についてご紹介します!

ナビはご兄弟やお友達の繋がりが強いです!

先日、中学1年生が体験授業に参加してくださりました。

今までは部活が忙しいから塾行くのはたいへんだよね」と

お友達と話をしていたそうですが

2学期の中間テストを終えて勉強が難しくなったことを実感し、体験授業に参加をしてくれました。

入塾を決断してくださり、数日後・・・

「お友達と自習室を使いたい」ということで早速お友達と期末テスト前の自習を毎日来てくれました。

そのお友達は「部活が忙しい」と話をしていた子でその子も体験授業をすることに!!

<知っている人がいると安心する!>

ということで入塾をしてくださいました!

2人とも共通して話していたことは

部活が忙しい今だからこそ勉強しないとどんどんおいてかれる・・・

 

もし周りで勉強に困っているお友達!

一緒に自習室を活用したいお友達!

ぜひ一緒に参加してみてください☆

小作校トップへ戻る

PageTop