小作校のブログ

期末テストで成績アップしました!

2019/11/28

青梅市、羽村市のみなさん
こんにちは!

個別指導学習塾 小作駅東口から徒歩5分
ナビ個別指導学院小作校です☆

 

寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

「インフルエンザ」が少しずつ流行っているようです。

温かいものを食べて、早寝早起きしましょう!

 

さて、みなさん!期末テストの結果が返ってきていますね!

その中で小作校で成績アップした生徒を2名(中2)紹介したいと思います☆

なんと!2人はお友達なんです!!

2人とも「テスト対策講座」を受講してくれました!

結果は・・・・・・・・・・

 

理科40点アップ↑↑

 

社会33点アップ↑↑

おめでとうー!!

普段の授業はもちろん、一緒に自習室も活用してくれています!

入塾した時は2人とも「勉強が苦手でこのままだと受験が心配」と言っていました。

しっかりテスト前に目標を決めて取り組んでいることも点数アップに繋がっていると思います!

 

新町中・泉中・青梅三中・霞台中・羽村一中・羽村二中のみなさん!

もう2019年も終わりです。

年末ほど勉強しない時期はないと思うので少しでも「勉強に不安がある」「この先心配」という方は

ぜひ年内に少しでも不安を一緒に解消しましょう!!

お待ちしております☆

小作校トップへ戻る

PageTop