小作校のブログ

継続していこう!!

2020/01/29

青梅市、羽村市のみなさん
こんにちは!

個別指導学習塾 小作駅東口から徒歩5分
ナビ個別指導学院小作校です☆

 

昨日は雪が降り、とても冷え込みましたね。

今日はとてもいいお天気で暖かくなりました。

温度差で風邪をひきやすくなると思うので十分お気を付けください。



先日、都立推薦入試が終わりました。

受験に行った皆さん、お疲れさまでした!

緊張したと思いますが手ごたえはいかがでしょうか。

「練習通りできた!」「緊張してしまった・・・」など色々な感想を聞いています。

あとは結果を待つのみです!!ドキドキですね!

みなさん!!入試の本番は、2月21日!!これからです!!

あと22日!!

受験生は「受験合格」=「ゴール」ではありません。

合格後にも勉強を継続した人が高校生で良いスタートをできます!!

今回、高校を選ぶときに「行きたい学校」だったか「行ける高校」だったか。

これは大学・専門学校の進学の時も同じ事が言えます。

将来の可能性を広げるためにもこれからの努力が今後一生に繋がります!!

一緒に頑張っていきましょう☆

小作校トップへ戻る

PageTop