小作校のブログ

2学期中間テスト結果

2022/10/06

青梅市・羽村市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 小作校です☆

中学生の皆さんは2学期の中間テストが終わり

テストが返ってきたころかと思います。

小作校では中3で画像のように点数UPした生徒が何にも見られました。

この生徒はお友達と一緒にテスト前は毎日のように自習室を利用し

何を勉強したらよいかなど先生たちに質問しながら勉強を頑張っていました。

その結果内申にとっても大事なテストでここまで点数を上げることができました!

一緒に自習室を利用していたお友達も英語で31点UPすることができました!

やる気と勉強の仕方一つで点数は変わります!

どう勉強したらよいかわからない・・・

勉強しているのになかなか上がらない・・・

やる気が出ない・・・

そう思っている方は小作校にぜひ一度ご体験にいらしてください

小作校トップへ戻る

PageTop