小作校のブログ

【定期テスト対策】自習室の活用で成績UP⤴

2024/01/25

青梅市、羽村市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院小作校です☆

 

高校・中学校では「入試」の話題で

持ち切りかもしれませんが...

学年末テストまで残り1ヶ月ほどとなりました。

 

ナビ小作校でも

通常の授業科目以外の対策ができる

「テスト対策講座」の申込がスタートしています!

理科・社会を含む5科目の中から

希望科目の授業を受けられる講座です。

 

こちらもお勧めなのですが

授業とは別に「自習室」も開放しています。

 

1人ではなかなか勉強も進まないですよね?

前回のテスト時に自習室の促しをしたところ

普段より多くの子が利用してくれ点数を上げてくれました!

 

特に時間を決めたり、友人同士で誘い合って来たりすると

イヤな気持ちも薄れるようです!

 

塾の先生や友人がいる環境で

今のうちから勉強を始めませんか?

教室見学ついでに自習室を利用しに来て下さい!

 

小作校トップへ戻る

PageTop