小作校のブログ

受験生お疲れ様でした!

2024/03/07

青梅市・羽村市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 小作校です☆

 

3/1に都立高校の合格発表がありました。

受験生の皆さん本当にお疲れ様でした!

 

合格した生徒さんも不合格だった生徒さんもこの受験で

経験したことを次に活かしていただきたいと思います!

 

高校受験合格だけがゴールではありません

今日からまた気持ちを切り替え、高校卒業後の自分がどうなっていたいかを考え

高校生活を送っていただければと思います。

中学同様、高校生もあっという間の3年間です。

悔いのないよう日々過ごしていきましょう!

 

ナビ個別小作校ではすでに次年度の予習をスタートしています!

次年度に良いスタートが切れるよう頑張っていきましょう!

 

小作校トップへ戻る

PageTop