小作校のブログ

1学期中間テスト成績UP優秀者②

2024/06/06

青梅市・羽村市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 小作校です!

 

今回は1学期中間テストで成績アップした

生徒さんにどんなことを頑張ったか聞いてみました!

 

Q.今回なんでこんなに成績UPしたのかな?

 

A.ワークは何度も何度も解き直しをしました!

 出る!とわかっている部分(漢字など)もテスト前に

 全部覚えてテストに挑みました!

 

繰り返し学習が大事ですね!

 

こちらの生徒さんたちは、授業後も自習室に残り

分からない問題には付箋を付け質問に来るなど

積極的にテスト勉強をしていました!

 

今月は期末テストが控えています!

しっかり計画を立てて次回も成績アップしていきましょう!

 

ナビ個別指導学院では

定期テストの点数UPに向けた

テスト対策講座をご用意しております!

詳しいテスト対策プランについてのご相談は

お電話またはHPよりお気軽にご連絡ください!

 

小作校トップへ戻る

PageTop