多摩校のブログ

学年末テストで点数アップ!

2023/03/09

多摩市、府中市、日野市の皆さん、こんにちは!

ナビ多摩校です。

学年末テストの結果が続々と出てきています。

今回ご紹介する生徒は、5教科で421点というすばらしい点数を

取ってくれた中2のSくんです。

これまで、あと少しのところで400点超えに届かない状況を

本人も悔しがっていました。 そこで、今回のテストに向けては、

冬期講習から学年末テストを見据え、基礎固めと、テストまでの

計画を一緒に考えました。 その結果、見事421点とついに

400点超えを果たしてくれました!

おめでとう、よく頑張ったね! この調子で受験まで突き進もう!

多摩校トップへ戻る

PageTop