湖山校のブログ

新年度スタート!

2022/04/02

鳥取市の皆さん、こんにちは!

鳥取市の学習塾

ナビ個別指導学院 湖山校です。

 

4月に入り、2022年度が始まりましたね!

生徒たちが「やばい!宿題終わってない!どうしよう!春休みあと何日だっけ?」と

ソワソワしはじめています(笑)

宿題は計画的にしておきましょう。

 

昨日から成年年齢が引き下げられ、18歳・19歳は昨日で新成人となります。

20歳にならないと出来ないことはありますが、大きな変化ですよね。

そんな新年度、学年も1つ上がりました。

春休みが終わるまで、あと1週間もありませんが、新年度が始まるタイミングで心機一転して

もしこれまで勉強怠けてたな...と思うなら今年度から挽回しましょう!

これまでも頑張ってきた!という方はこの調子で、なんならさらにレベルアップを目指してみても

いいのではないでしょうか?

 

湖山校でも、数人ですが講師の入れ替わりがあります。

新体制で、生徒の皆さんを全力でサポートします!

2022年度もナビ湖山校をよろしくお願いします☺

湖山校トップへ戻る

PageTop