湖山校のブログ

前期中間テストお疲れ様です!

2022/06/21

鳥取市の皆さん、こんにちは!

鳥取市の学習塾

ナビ個別指導学院 湖山校です。

 

先週、前期中間テストが実施された学校もありましたね。

昨年の同学年より、テスト範囲が広くなった科目もありましたが

ナビ湖山校の生徒はみんなよく頑張っていました!

 

早速結果も続々と返却されているようで、前回より10点や20点UPなど、

大幅に点数を伸ばした生徒もいて私もとても嬉しい気持ちになりました^^

テストで間違えた問題は必ず見直しと解きなおしをしておきましょう!

 

さらに、また別の中学校では来週に第2回定期テストを控えていますね。

テスト期間に入り、保護者様からも「家でテスト勉強頑張ってます」と生徒さんの報告を受けました♪

早めに課題を終わらせ、テストまでに苦手なところや、暗記するものなどをしっかり復習しておきましょう!

湖山校トップへ戻る

PageTop