境港校のブログ

二学期中間テスト結果の紹介✨

2020/10/31

境港市、米子市の皆さまハッピーハロウィン!

境港警察署の前にあるナビ個別指導学院 境港校です。

 

ハロウィンの今日はまさに秋晴れの心地いい1日でしたね。

近隣の中学校では文化祭や体育会が行われる日でもあったので、

天候に恵まれて本当に良かったと安心しました。

 

さて、今日のブログでは二学期中間テストの結果紹介いたします。

「魔の二学期」と呼ばれ、平均点も低くなりがちな二学期ですが、

そんな中でもしっかり成績を上げてくれた生徒たちがたくさんいました!

 

中学1年では、入塾前のテストから25点もアップさせ、90点台をとってきてくれた生徒や、

受講科目以外も頑張って3科目で90点台を取ってくれた生徒、

2年、3年生では10~30点アップした生徒が5人も!

 

難しい中、みんなよく頑張りました!

さあて次は11月末から12月頭に迫った期末テストです。

9教科となかなか手強いですが、乗り越えて楽しい冬休みを迎えましょう!!!

 

境港校トップへ戻る

PageTop