境港校のブログ

学年末テストの優秀者

2021/03/10

境港市、米子市の皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院境港校です。

 

高校受験が昨日でやっと終わりましたね......!

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

あとは天命を待つのみですね。

 

今日は1、2年生の学年末テストが続々と返ってきているので優秀者を紹介していこうと思います。

 

大健闘したのが入塾たった一週間で数学が45点up⇧した中学一年生のH君

入塾前の体験からとてもやる気に満ち溢れていて、自習スペースも使って何度も練習できていました

 

そして数学受講で入塾してから20点台→40点台→50点台とどんどん点を伸ばしていた中学二年生の生徒は、今回もさらに10点以上up⇧!!

二年生になっての最高点が出ました✨

どんどん難しくなっていく中二のこの時期によく頑張りました!

最初は先生に教えてもらいながら解くのがやっとだった子なのですが、早い段階から提出課題を終わらせて、解きなおしのテスト勉強をしっかりしてくれていました

 

二人とも、頑張ってくれてありがとう!

まだまだ紹介したい子がいるので次のブログで紹介させていただきますね!

 

境港校トップへ戻る

PageTop