境港校のブログ

2学期成績優秀者の紹介!!

2021/12/08

境港市、米子市の皆さまこんにちは!

ナビ個別指導学院 境港校です。

 

前回のブログから少し時間が空いてしまいましたが

あのころと比べるとすっかり冬らしく寒くなりましたね。

教室長は喉風邪をこじらせて声が全く出なくなってしまいました。

皆さんも気を付けてください!

 

さて、久々のブログは2学期の成績優秀者の紹介をしていきます。

中間テストの紹介もできていなかったのでまとめて紹介いたします!

 

英語を受講してくれている2年生男の子!

前回テストから中間テストでは20点up⇧

2年生から英語に切り替えて、最初は1年生の基礎からあやふやだったのですが

夏の講習会で英語の基礎固めを頑張ってくれて2学期急成長を見せてくれました!

期末テストもさらに点数が上がってしっかり力がついてきていると本人も自信を持ってくれています。

 

お次も英語を受講している3年生女の子!

10点以上upして96点をたたき出してくれました!

2年学年末では60点台だったので受験生になってより一層頑張っています。

土台は本当にしっかりできているのでこれから過去問題をどんどん解いていきましょう!

 

数学英語を受講している中2男の子は

数学は10点up、英語は20点upしてくれました。

2学期のこの時期、内容が難しくなって平均点も下がったなかで

2教科ともによく頑張りました!!

英語は特に、授業開始後もなかなか点数が伸びず大変だったのですが

本人が諦めず勉強をつづけた成果が出たのだと思います。

土台作りをこの冬完成させて受験の年を迎えましょう!

 

今回の紹介はここまでにします!

まだまだ紹介したい生徒がいるので第2弾をお楽しみに!

 

境港校トップへ戻る

PageTop