境港校のブログ

3学期定期テスト紹介!!

2022/03/18

境港市、米子市の皆さまこんにちは!

境港警察署前にある、ナビ個別指導学院 境港校です。

 

3学期期末テストが終わってしばらく経ちますね。

皆さん今回もお疲れ様でした!

今回も成績優秀者を報告します!

 

数学で通ってきてくれている中2男の子は

前回からなんと50点up⇧

学年最後のテストでみんな苦戦している中、よく頑張ってくれました!!

授業でできていても、本番となるとなかなか実力を発揮できずにいましたが

とうとう結果が出ました!

3年生最初のテストもこの調子で頑張ろう☆彡

 

同じく数学中学2年生男の子、

前回から20点up⇧

日頃から自習室スペースを活用してコツコツ勉強を継続している生徒です!

この結果に慢心せず、今も努力を続けてくれています。

時間はかかってもひたむきに頑張ることができる彼なら受験も最後まで頑張り切れると信じています。

 

国語で通ってきてくれている生徒は

苦手だった国語で当たり前に80点台が取れるようになり、

5教科 合計410点をとっていました。

受講科目以外もしっかりテスト勉強をしてくれています。

3月から受講科目を英語に変え、受験勉強が本格的に始まる夏までに苦手科目の克服目指して頑張りましょう!

いつも〇点up!など大きく成果が出た生徒しか紹介できていませんが、

徐々に成績を上げてくれている生徒、前回大幅点数upしてちゃんとそれを保てている生徒もいます。

皆さん本当に頑張りました。

 

成果が出た生徒も、今回頑張りがあまり振るわなかった生徒も、また次に向けて作戦を立てながら頑張りましょう!

 

境港校トップへ戻る

PageTop