境港校のブログ

期末テストの出来栄えはどうでしたか?

2023/12/20

境港市、米子市の皆さまこんにちは!

境港警察署の前にある、ナビ個別指導学院 境港校です。

テストの出来栄えはどうだったでしょうか?

   
満足な対策ができ、自身がある生徒
もう少し頑張れた生徒
思っていたより自信がない生徒
  
などなど様々だと思います。
   
毎回の定期テストは勉強の定着度合いを測るものであり、
今後の単元に向けての土台ともなります。
   
思ったより、出来が良くなかった生徒は
出来なかった教科・単元に集中して復習をし、
次回の学年末テストにむけてスタートをきりましょうね!
  
今動けるかどうかが今後の分かれ道です。
ナビはいつでも応援しているので、
いつでも頼ってくださいね。

境港校トップへ戻る

PageTop