米子校のブログ

仲間と一緒に良いスタートを!

2021/04/22

最高気温が20度を超える日が続き、だいぶ暖かくなってきましたね!

こんにちは!

ナビ個別指導学院米子校です。

去年1年を振り返り、どんな1年でしたか?

成績が上がり、満足のいく一年にできた方もいれば思うように成績が伸びずに苦労している方もいるのではないでしょうか。

この3月4月は出会いや別れも多く、一年の中で最も切り替えがしやすい時期でもあります!

今までの勉強のやり方や、取り組む姿勢を見直して、思い切って新しいことに挑戦してみましょう!!

常に挑戦することで、まだ見ぬ新しい自分に出会うこともできます!

ひとりでは心細ければ、仲間と一緒に頑張ってみましょう!

うちの教室でも友人同士で毎日のように自習室を活用し、

高めあったり、塾で新たな仲間を作り頑張っている生徒が多く通塾してくれています。

ひとりで頑張ることに疲れたり、不安を感じているのであれば、この春にぜひ新しい環境に飛び込んでみましょう!

ナビでは、一年間の目標をみんなに書いてもらっています。

今立っている場所がグラグラしていても、目標がはっきりしていれば頑張れたりします。

不安な気持ちはみんなで分け合って、みんなで頑張りましょう。

ライバルは自分!それ以外は仲間です♪

ナビでお待ちしています!!

米子校トップへ戻る

PageTop