米子校のブログ

夏期講習好評♪ ♪受付中♪

2021/06/05

米子市の皆様、こんにちは!
天満屋のすぐ近くにあります、
ナビ個別指導学院 米子校です。

ナビのHPが夏期講習仕様になり新しくなりました!

今後とも是非、宜しくお願い致します!

さて、例年では梅雨入りですが、
今年は5月中頃に梅雨入りとなりましたね。

夏本番直前になります!

お勉強は順調ですか??

新学年にも、慣れてきた頃ですね!

 

今までの復習や今の勉強の復習はしてるかな?

そこで前学年までの復習、
1学期の復習はナビの夏期講習でしましょう♪

わからないところ、
つまづきは学校の授業の止まっている

夏休みの間に済ませましょう!!

夏期講習をするにあたって大事なのは、
学力ではなく【やる気】です。

やる気だけ持って来て下さい!!

つまづきが残っていると、
2学期からまたしんどくなってしまいますよ・・・

 

「受験生になってから始める!」ではなく

「早い段階から、コツコツと!」始めましょう

夏期講習好評受付中です☆

お待ちしております!

米子校トップへ戻る

PageTop