米子校のブログ

「夢をあきらめた人の言う事は聞くな!」

2021/11/26

こんにちは!!
天満屋の近くの学習塾、
ナビ個別指導学院米子校です♪

塾の醍醐味と言えば、、
生徒さんの夢を応援できることです!

様々な夢がありますが、中にははっきり夢を持っているのにもかかわらず、中々口に出せない生徒さんもいます。

友達に話したら、そんなんお前がなれるわけないって言われた。。

できない言い訳をするのは大人でも子どもでも同じですね!
一番大切な、仲間や、親に言われたら
確かにへこみます。


でも!!
それを信じてあきらめるなんて、本当にばからしいです!

皆さんは夢を叶えるために生まれてきたんです!
努力で無限力は引き出せるんですよ♪

自分の夢を叶えたい方!
子どもの夢を応援してもらいたい親御さん!

是非!ナビに体験に来てくださいね。
一緒に夢を叶えましょう♪

米子校トップへ戻る

PageTop