射水校のブログ

夏季講習はナビで!!

2020/06/19

射水市にお住いのみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院射水校です。

ここ数日は気温も上がりもうすぐ夏ですね!

そして夏といえば夏季講習ですね!

コロナ休講で授業が遅れてしまっている分、この夏は例年以上に力を

入れていかなくてはいけません。

ただ夏休みも短くなったり、家ではなかなか集中できなかったりで

困っている方も多いはず!!

そんな方はナビにお任せください!!

ナビでは7月~9月までの3カ月間で夏季講習を行います。

夏休み期間に限らず、学校終わりや土曜日などお越しになれる日時で

授業を行いますのでご安心ください!!

一緒に苦手な部分をできるようになりませんか?

もちろん体験授業も随時実施しております。

ご興味を持っていただけましたらぜひお気軽にお問い合わせください!!

ナビ個別指導学院射水校

0120-941-967

射水校トップへ戻る

PageTop