射水校のブログ

夏期講習はナビで!!

2021/06/17

射水市のみなさんこんにちは。

ナビ個別指導学院射水校です。

久しぶりのブログとなりました。

最近は気温も上がり、暑い日が続いておりますが

体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

学校によっては体育祭があったり、部活の大会などもあったりと

とても大変な時期となっていることかと思います。

コロナもありますが、熱中症などにも十分お気を付けください!

そして夏といえば夏期講習の時期ですね!!

もちろんナビでも7月から実施致します。

夏の間にしっかり復習をして苦手克服、そして2学期に向けてしっかり勉強に取り組みましょう!

一人一人に合わせた科目や単元に絞って授業をさせていただきます!

ぜひ一緒に頑張りましょう!!

ご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

ナビ個別指導学院射水校

0120-941-967

射水校トップへ戻る

PageTop