射水校のブログ

リフレッシュしてメリハリを!

2022/07/14

射水市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ射水校です!
 
突然でしかも私事ですが、
最近なぞなぞやクイズにハマっておりまして。
 
二時間連続で授業を受けていただいている生徒様の休憩がてら、
頭の体操と小休憩で出題することがあるんですね。
 
ちょうど昨日も出題していたのですが、
問題を解くとやはりみなさん楽しそうにしてくれますし、
その後の授業にもメリハリがついて、
リフレッシュって大事だなと感じた今日この頃でした。
 
で、何が言いたいかなんですけど、
集中できる環境を作ってあげることが大事ですよね、
というお話でした。
 
日ごろのおうちでのお勉強を頑張っている方も、
時にはヤル気が途切れてしまう事もあるかと思います。
 
ナビではホメる授業でヤル気を伸ばすことはもちろん、
こういった個別指導塾ならではの仕掛けで、
ヤル気になってもらえるように心がけております。
 
ご友人様紹介で7・8月ご入塾で8/31までに授業スタートの場合、
今ならQUOペイ5000円プレゼント中です!
 
ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

射水校トップへ戻る

PageTop