射水校のブログ

夏休みの自由研究

2022/08/06

射水市の塾をお探しの皆様
こんにちは!!

ナビ射水校です。

学生の皆さんは夏休み真っ只中ですね。
新型コロナウイルスのこともあるので

全力で外出ということは難しいかもしれませんが

昨年と比べると行動制限の少ない夏だと思います。

是非、今しかできないことをしましょう。

個人的なおすすめは読書です。


さて、夏休みといえば
自由研究を何するか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

「自由研究はあとからでいいや。」
と考えているとあっという間に夏休み終盤をむかえてしまいますよ。

そうならないようにお盆に入る前には研究をスタートできるようにして

遅くとも8月第3週にはレポートを書くようにしましょう!


宿題は計画的に。

とはいってもなかなか自分で勉強や課題を管理することは難しい
という声をよく聞きます。

そんな時はナビにお任せください。

一緒に楽しく勉強しましょう。

射水校トップへ戻る

PageTop