射水校のブログ

本日から通常開講

2024/05/07

射水市で個別塾をお探しのみなさん

こんにちは!

ナビ個別指導学院射水校です。

GWが終わりましたね。
教室も本日から通常通り開講となります。


久しぶりに塾生のみなさんの顔を
見れることを楽しみにしています。

連休中はそれぞれの過ごし方をされたと思いますが

これからは学校のペースにしっかり戻していきましょう!


やはり、まず大切なことは
学校の授業をしっかり聞いて理解することです。

それでもわからないことも出てくると思います。


そんな時は
ナビ個別で一緒に勉強しましょう!

・個別のホワイトボード

・年3回の保護者面談

・使い放題の自習室

・やる気を引き出す指導方針


他の塾では得られない
みなさんにフィットした勉強がここにはあります。


まずは体験授業からになります。

お気軽に各教室までお問合せください。

射水校トップへ戻る

PageTop