高岡中央校のブログ

勉強のやり方

2021/12/03

ナビ個別指導学院 高岡中央校 です!

2学期期末テストの答案が返ってきました。

結果が良かった生徒と『おせっかいな講師』が喜びを分かち合っていました。

(よかった良かった)

ただ思うような結果ではない生徒さんもおられます。

そんな時は『おせっかいな講師』と一緒に答案を分析します。

予定通りの問題で取れているか、そうでないなら解き直しです。

今回は英作を間違えたので単語を紙辞書で調べて、、辞書の見るべきポイントを指示しております。

勉強のやり方に楽な方法などありませんが、

一緒に応援してくれる『おせっかいな講師』が居てくれれば心強い!

そう思ってもらえるよう日々努力しております。


親身になって疑問に応えてくれる、
あなただけの講師がここに居ます。

*****************************************
富山県のナビ個別指導学院では
すべての教室で
最大4回の
無料体験授業を受付中です!

ぜひ一度、遊びに来てくださいね!

高岡中央校トップへ戻る

PageTop