高岡中央校のブログ

1学期期末テストの成績優秀者は、、、とっても謙虚

2024/08/07

ナビ個別指導学院 高岡中央校 です!

8月に入り夏本番という感じですね。

暑い日が続きますので体調には十分留意しましょう。

ところで1学期の成績票は如何でしたか?

成績は相対評価ですから、周りの頑張りを越えない限り、

目に見えた成果は出ないのが現状です。

ただ、ここで中央校の文句なく頑張ったと評価できる生徒さんの紹介をおこなたいと思います。

N君は某人気高校(普通科)の1年生です。

ナビ個別では、数学を受講しており1学期期末テストで数Ⅰ、数Aが共に90点以上という

スタートダッシュをきってくれました!

講師の丸本先生から「すごいね!よく頑張ったね!」と褒めると、、

N君いわく「テストが簡単だったからですよ」と一言。

とっても謙虚なご意見でした。

ちなみにN君、最初から数学で高得点だったわけではありません。

中学校の頃からテスト範囲を繰り返し反復する手法で良くなってきたのです。

生徒の頑張りと講師のおせっかいな授業が融合してナビ個別の授業を作り上げています。

1学期で思うように結果が出なかった方、

ナビ個別で一緒に頑張りませんか?(^^)

苦手でも頑張れそうと思える授業を提供しますよ。


親身になって疑問に応えてくれる、
あなただけの講師がここに居ます。

*****************************************
富山県のナビ個別指導学院では
すべての教室で
最大4回の
無料体験授業を受付中です!

ぜひ一度、遊びに来てくださいね!


ナビ個別指導学院 フリーダイヤル

0120-941-967(火~土/12時~22時)

〒933-0807 富山県高岡市井口本江640-2
      アラックスビル2F-E

高岡中央校トップへ戻る

PageTop