高岡広小路校のブログ

9月からの塾探し

2023/09/02

高岡市で塾をお探しのみなさん
8月も終わって9月に入ってしまいましたね。
高3生や中3生の皆さんは
焦ってきている頃ではないでしょうか。
これまで自宅や図書館で勉強を頑張ってきた子たちでも
自分一人ではできないところが増えてきて
不安に感じ始める頃だと思います。
そんな時に塾を探し始めると思いますが
「今更塾にいっても・・。」と考えられている方。
そんなことはありません!!!
ポイント一つで悩みが解決して
勉強のやり方がわかって成績が上向いていくこともあります。
そのきっかけを掴めるかどうかが合否を左右します。
ナビ個別指導学院では
その子その子にフィットした勉強のやり方をお伝えしております。
先生にも様々なタイプがおりますので
きっと皆さんに合った先生に出会えると思います。
一緒に楽しく勉強していきましょう!!

高岡広小路校トップへ戻る

PageTop