高岡広小路校のブログ

確認テスト

2024/04/09

高岡市で個別塾をお探しのみなさん
こんにちは!
ナビ個別指導学院 高岡広小路校です。
咲き始めた桜に
今日の雨で少し散ってしまったかもしれませんね。
非常に残念です。
さて、新学年の勉強もスタートしましたが
いかがお過ごしでしょうか。
小学生の皆さんは
今週に確認テストを控えてる方も多いと思います。
しっかりこれまで習った内容をお家で復習しておきましょう。
教室の講習会で頑張って
復習された皆さんはそこで勉強した内容を
しっかり発揮してくださいね!
勉強は予習と復習のバランスが大切です。
ナビ個別では
通常授業で予習
講習会で復習を行っています。
予習をして学校の授業の理解度をあげ
講習会で定着をさせていきます。
一人ではできないこともそばに
優しく教えてくれる先生がいたら違うかもしれませんね!
体験授業受付中です。
ご希望の方はお気軽に各教室にお問合せください。

高岡広小路校トップへ戻る

PageTop