高岡広小路校のブログ

本日から通常開校

2024/05/07

高岡市で個別塾をお探しのみなさん
こんにちは!
ナビ個別 高岡広小路校です。
GWが終わりましたね。
教室も本日から通常通り開講となります。
久しぶりに塾生の顔を
見れることを楽しみにしています。
連休中はそれぞれの過ごし方をされたと思いますが
これからは学校のペースにしっかり戻していきましょう!
やはり、まず大切なことは
学校の授業をしっかり聞いて理解することです。
それでもわからないことも出てくると思います。
そんな時は
ナビ個別で一緒に勉強しましょう!
・個別のホワイトボード
・年3回の保護者面談
・使い放題の自習室
・やる気を引き出す指導方針
他の塾では得られない
みなさんにフィットした勉強がここにはあります。
まずは体験授業からになります。
お気軽に各教室までお問合せください。

高岡広小路校トップへ戻る

PageTop