高岡広小路校のブログ

きたるテストに向けて!

2024/08/17

高岡市で個別塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院 高岡広小路校です。

夏休みも後半ですね、課題は順調でしょうか?
「実はまだ残ってて...」そんな方は是非自習室まで!

さて、2学期が始まると、夏休み明けテストや中間テストが待ち構えています。
テスト範囲も広いので、ギリギリで勉強しようとするとどうしても時間に余裕が無いため十分な対策ができなくなってしまいます。
そのため、今の内から2学期の内容の予習や、今まで習った範囲の復習がとても重要なんです。
それに、夏休みの間に勉強の習慣をしっかり身につけていれば学校が始まってもしんどい思いをしなくて済みますね!

ナビ個別では、定期テストに向けたテスト対策講座も実施しています。
「暗記科目がちょっと不安...」、「家だとなかなかテスト勉強捗らなくて...」、「2学期はいい点とりたい!」そんな方は是非受講してみてください。
一緒に2学期から良いスタートを切れるよう頑張っていきましょう

無料体験授業も実施中!

高岡広小路校トップへ戻る

PageTop